もう秋山さんが主役でいいんじゃないかな?

疑似学園祭ライブ

ネットで話題の「けいおん!」を僕も見ているわけですが、
学園祭ライブ直前のなんともいえない空気感がよく出てて、
「青春だなあ」なんて一人で地味にうなずいていました(笑)



学園祭って、ライブに集中したいのに他のこともやらなきゃいけなかったりで、
ライブハウスとは違った緊張がありますよね。
僕にとっては学園祭=ライブですよ。
一応、大学は軽音楽部でしたし。
高校は軽音楽部がなかったけど、学園祭には主演しましたよ。






早い学校は6月くらいから学園祭なので、
コピーバンドとか増えたら面白そうですよね。
皆さんも是非。





主役よりも秋山さんの方がメインなってる件(笑)