555

エイプリルズ

O-nestでSoftlyの5周年イベントライブでした。
だから5月5日らしいです。
エイプリルズと杉さん(杉本清隆ex.orangenoise shortcut)が出演されたので見に行ったのです。






O-nestには何度か出演させていただきましたが、
お客として来た事があまりないので客席にいると変な気分です。
不思議な作りのライブハウスですよね。
僕は好きですが。






エイプリルズのライブを見るのは実は凄く久々で、
全員揃っているのをみるのも初だったりします。
4/1の1日だけメンバーだった癖に(笑)






バンドグルーミーがステージに中々上がれず、「パン・ダ」に間に合わなかった(笑)
やたらデカく見えます。