神戸紀行写真館その1

フィナーレ

魔人探偵脳噛ネウロ」が終わってしまいました。
凄く気持ちのいい終わりを迎えることができてよかったと思います。
最終回の一話前では感動して泣きました。



開始時はキワモノなセンスで注目を集めていましたが、
最後には「人間讃歌」を描き読者を唸らせるほどまでに進化した漫画だと思います。
お疲れさまでした。




話は変わり、神戸道中に撮影した写真を公開だ!!
決してカメラ自慢とかではないです。





朝6時に聖地(笑)渋谷のタワーレコード前に集合し、神戸へと向かった我々。




「自分にしか車の保険かけてないから」と言いながら、
行きも帰りもずっと運転してくれたhiroken。
本当に感謝です。





感謝をしたくせに、隣で眠りこける秋山。
そして撮られた。




長い道中だったので、何度かパーキングエリアで休憩をした我々。
みんな、よく食べた。




富士宮やきそばをむさぼる秋山。




今回、メンバー全員で車2台で行きました。
Mr.COCKROBINチームとイマイさん(エイプリルズ)と杉さん(杉本清隆ex.orangenoise shortcut)の計10人!!
(+レーベルの社長さんチームの5人1台)




浜名湖を撮るおがさんとキムさん。




撮影中、「JTのCMとか来ないかなあ」と呟いた杉さん。





締めはイマイさんの眩しすぎる笑顔で。
続きはまた明日!!