もうすでに出発

akkyworld2009-04-17

SMaRT with RUKAさんの所属するヒロセプロジェクト様のご好意で、
事務所主催の公演にお誘いをいただきました。



ルカスマさんを見るのはすっごい久しぶりだったけど、
「等身大の魅力」が健在で嬉しくなりました。
変わらない良さっていいですよね。歌も上手くなっていて、ますます今後の活躍が楽しみです。



メインは劇の公演だったのですが、内容も配役もとても個性的で、すごくよかったです。
事務所全体に癖があって、いい感じです。


で、実は公演後は家に帰らずそのまま神戸に向かっております(笑)
正確にはhirokenの家に泊まってそこから早朝に車で行くのです。
故に携帯からの更新なのである。


神戸のみなさん、明日はお楽しみに!