明日への布石

準備中

もう3月も終わりだよ!!
あっという間すぎてどうしようって感じだ・・・




さて、明日は4月1日ですが、
毎年エイプリルフールといえば色んなホームページで企画があったりしますね。
アイレムのホームページも楽しみですが、
なんといっても我らがエイプリルズでしょう!!



去年はPerfumeのパロディでしたが、秀逸でしたね。
ステンレス・ガールがガチで名曲だった件。


今年はどんなのが来るのかな?
今見たらメンテナンスのため準備中」となっていました。
ワクワク


http://www.aprils.jp/




そういえば、ホイップラブクリームスも、
元々はエイプリルフール企画でイマイさんが「甘い恋人」を勝手に作ったのが始まりでした。
まさか2年後に神戸まで行ってその曲を演奏することになるとは誰が予想しただろう(笑)



秋山出演情報


デトロイト・シブヤ・シティ』


☆日時
2009年 4月18日(土) OPEN 17:30 START 18:00


会場 神戸 WYNTERLAND
料金 前売2,500/当日2,800 (1 drink order)


出演
ホイップラブクリームス(イマイケンタロウ+マツオロビン)
Mr.COCKROBIN
Summer Guitar Camp(トクダケージ+ハマダヒデアキ)
杉本清隆(ex.orangenoise shortcut
Soda fountains


※ホイップラブクリームスのライブをより楽しめる予約特典あり。
※会場限定CD-Rの販売も予定しています。

秋山はホイップラブクリームスとMr.COCKROBINのサポートで出演します。

イマイさんから聞いた所によると、今年の曲は絶品らしいですよ。