体重が減り、春を知る

空

3月もあっという間に終わってしまいます。
そして今年の4月が個人的にかなり忙しくなるのです。


どうしたものかなあと頭を抱えていたりしますが、
去年の4月が大トラブル続きで見も心もボロボロだったことを考えると、
前向きな忙しさなのでまあいいのかな、と。





今年に入ってから体重が減りが鈍くなっていたのですが、
ここ2、3日でまたペースが戻り始めました。




よくよく考えたら寒いと生物は太ろうとするわけで、
そんな季節に痩せようとするのは自然の理に反しているわけです。
だからこそ、沢山食べたりしてしまったわけですが(笑)



暖かくなって来たから、また痩せ始めたのかもしれません。