神戸のライブハウス事情

神戸WYNTERLAND

引っ越しをしようとアレコレ考えるも、
結局諦めてマンションの更新をしたのが早くも二年前。




そして今年は忙しすぎてそんなことを考える間もなく住所更新(笑)
相変わらず部屋の中は機材で埋め尽くされていますが、
あと二年くらいはなんとかなる・・・かな?





昨日告知をしましたが、
会場となる場所がはてなキーワードになってたので、有名なハコとお見受けいたしました。
実際HPを見たけど、かなりメジャーな人も出演するライブハウスみたいですね。
楽しみだ、神戸WYNTERLAND!!




そんなわけで、ポツポツと個人練を始めています。
ホイップは前回がかなり過酷な状況だったので、
普通のライブハウスなら全く持って大丈夫だと言い切る自身があります(笑)



前回の様子↓
http://blog.orangenoise-shortcut.com/?day=20081224