寝袋生活

朝食

合宿二日目。しじみ飯が絶品すぎる。




今回、泊まり込みなので先日購入した寝袋を持参したのですが、
これが予想以上に快適でした!!
凄く暖かいというわけではないんだけど寝るのには充分で、
床の固さがもの凄く軽減されるわけではないんだけど寝るには充分という、
まさに寝る為に最低限な環境を提供してくれました。




しかも寝て起きた時にちゃんと疲れが取れていた!!!




心地よすぎていつもより長く寝てしまいました(←駄目人間)




マスタリング作業の一環だったわけですが、
有意義な時間を過ごせました。
ずっと籠っていたので時間の感覚が無くなるくらい(笑)



3時だと思って外に出たら夜中の3時だった、みたいな。




来週はまた忙しいよ!!