猟りに出られない悲しみ

対戦

妹が新型のPSPを買ったというので、
試しにシェアリング機能でぷよぷよをやってみる。
ものの見事に対戦が出来ました。




今じゃ携帯ゲーム機同士の通信って珍しくないんだろうけど、
普段やらない人からしたら驚きです。


シェアリングが出来るソフト、もうちょっと買おうかなあ。
パロディウスもそれが出来たら完璧だったのに。




最近、色んな場面でモンスターハンターをやってるのを見ます。
なんだかもうPSPじゃなくて、モンスターハンター専用機みたいになってる。
そして周りがPSPを持っていてもモンスターハンターを持っていないのは僕だけだったりするので、
孤立してしまうのです・・・



買わねばならないのか!?


いっそTHE IDOLM@STER SPでも買うか!?