再会と別れ

液晶死亡

会った友達と焼き肉に行きました。
久しく会っていなかった人も呼ばれたので、軽い同窓会のような雰囲気に。
会って早々に、ニコニコ動画の実況プレイについて熱く語る彼が、
相変わらずな感じで嬉しかったです。





それはそうと。
iPodの液晶が壊れました





朝、出掛ける時に立ち上げたら、
なんか画面が真っ白なんです・・・
時々映るんだけど、
明らかに「液晶が死んでますよ〜」的な線が全体的に入ってる・・・




カメラとか言ってる前に、こっちの買い替えをしないと駄目か・・・




一つ分かったことは、
液晶が死んだとしても、バックライトは生きてると明るくはなるんだなあということです。