二月は今日で折り返し

バレンタイン

本日の戦利品。




世間を尻目に、相変わらず地味に作業をしていた秋山ですが、
アルバムの完成が近づくにつれ、なんだか寂しい気持ちもあったり。
長く時間かけてますからねえ。



振り返ると色んなことがありました。
色々ありすぎて、ここでは書きませんが。






夜、ユニコーンの特番をやっていたので見る。
昔の映像を見てると、テレビ番組でもきっちり演奏していた彼らですが、
今回もちゃんとやってくれてました。
そしてやっぱり上手い!!



そして最後の「今の音楽業界に何か面白い事を!」という阿部Bのメッセージが胸に突き刺さりました。
やっぱりちゃんと考えてる人は考えてるんだよ!!
実際、少しずつだけど、面白くなり始めてる気がしますね。