来年はいかの薫製ととか食べているかもしれない

つまみ

木曜の夜は、つまみを買って家で一人一杯のむ、
という嫌な習慣が身に付きつつある(笑)



なんというか、スモークタンとか豚とろとかおいしいですよね。
手軽な感じで。
そんな28歳。





今週に入って、なぜかやたらと色んな知人からメールアドレス変更のお知らせが来る。
ブームなのか!?
みんなそんなにアドレス変更したいのか!?



しかもそのうち一件は名前も何も記載がないあから誰なのかわからない・・・
このご時世、見知らぬアドレスにうかつに返信したくないから放置しているんですけど、
疑心暗鬼の中で生きなければいけない、なんとも嫌な時代であります。