一応、本番中に撮影した写真

本番中です。

というわけで、昨日のライブは満員御礼!!な感じで、
昼間のライブなのに人が会場に入りきれないくらい大盛況でした。




僕はと言えば相変わらずミスの多い演奏でしたが、
周囲からは割とよい評価をいただけたので恐縮です。
特に「楓ニュータウン」のエフェクタープレイが内外ともに好評だったので、
がんばった甲斐がありました。




なにより、Mr.COCKROBINのおふたりもエイプリルズのおふたりも、
とてもキュートな方々なので、
楽屋に居る時から胸キュンでした(笑)
あれだけルックスがよくて、しかもオシャレだなんてズルい!!
そしてイマイさんのMCはやっぱりうまいなあ。




次回以降も僕がMr.COCKROBINのサポートに入るかどうかは謎ですが、
機会があればへっぽこですけど使っていただけたら幸いです。




ライブが一段落したので、
いよいよ自分のアルバムの作業に戻れます(笑)
今月中に全てが終わる!!はず!!