まだまだミスター

王者の証

今日はミスタードーナツにしてみました。
100円の日と書いてあったので立ち寄ったら、
一部のみでほとんどが定価だった・・・




数ヶ月ぶりに髪を切りました。
まあライブも近いしね。
前髪で目が隠れるくらいまで伸びてたんですけど、
ここまで伸ばしたのは初めてだったので中々新鮮でした。


せっかくなんで長さは残してもらったけど、かなりさっぱりとしましたよ。





リハの音源が届いたので聴いてみる。


・・・うん、思っていたよりは悪くない・・・かな?
ただ、エイプリルズの「楓ニュータウン」をやるのですが、
元がピコピコしたアレンジだから、まだまだバンドで雰囲気が出しきれてない感じです。
僕のギターアレンジが、なんかV系みたいになってた(笑)




明日はいよいよエイプリルズも交えての全体リハなので、
もう一度ギターアレンジを考え直そうかなあと思っております。