縁起の良い呪われた数字

呪われた数字

iPodに入ってる曲数が丁度4444曲だった!!
縁起がいいのか悪いのか・・・




年が開けた後の一週間って本当に早いですよねえ。
紅白が一週間前ってのが信じられない。




ついに発表されたCVシリーズの第三弾ですが、
巡音ルカ』というそうで。
・・・駄目だ、僕の場合はルカと聞くとどうしてもルカスマさんを思い出してしまう。
お元気ですかねえ、ルカスマさん。
ホームページ見る限りでは地道に活動してるみたいですので、
いつかまた会う機会もあるでしょう・・・多分。



SMaRT with RUKA
http://www.hirose-project.com/profile_rukasuma.html




というか、ルカスマさん達はちゃんと活動しているので、
どちらかといえば僕がレアキャラ化してるのか(笑)



最近はどこに行ってもレアキャラ扱いだなあ・・・