生と死

まだ見ぬ組み合わせ

moogerfooger MuRFを買いました。
いやあ、コレを買うためだけにパーカッションスタンドを買ったと言っても過言ではない(笑)




これまで買ったエフェクターの中でも最高値な代物ですが、
(安い所ならテルミンがもう一台買える値段)
それに見合うだけの効果があるのはさすがmoogです。
使い勝手がいいし、予想してた以上に面白いことができそうなので、
今からワクワクしています。





ただ、ここで悲劇が・・・




いつものクセで電源を並列に繋いだら、
AD999の電源が入らなくなりました



多分電圧の問題なんだろうなあ・・・
海外使用のエフェクターの恐ろしい所がコレですねえ。
新機材を買った早々、別の機材が修理行きとは・・・



実は以前も似たようなことをやらかしてます。
僕が使ってるDYNA COMPは輸入物で、
今回のように電源を並列で繋いだら、チューナーの電源が壊れました。





機材は大切にね!!