密かなさよならの仕方

また遊びに

仕事関係で知り合った友人の送別会。
なんだかんだで長いお付き合いだったので、
寂しいですが最後はみんな笑顔で送り出してあげました。



aikoが好きで、カラオケ行った時に歌ってたんだけどなかなか上手だったので、
またみんなで行きたいなあと思っています。





先週から一週間の間に飲み食いする機会が4日もあったので、
減りつつあった体重が少し増えた(笑)
まあ、いいさ。
どうしたって飲みが重なる時期はある。
大事なのはその後の生活習慣だから。




ベルセルク羽海野チカ先生Ver特別カバーですが、
さすがというか、なんというか(笑)
何気に、先生って悪ノリするのが好きですよね。
(悪ノリといっても大抵お茶目な感じにはなるのですが)