岡島の本屋は妙に漫画が強い

限定版

タイミング的には遅れた話題ですが、
さよなら絶望先生 第十五集」ちゃんと限定版を買いましたよ。



余談ですが、先日山梨に帰った時に岡島の本屋に行ったら山積みにされてました。
他の本屋では置いてなかったのに!!
いつも思うのですが、あそこの本屋は店員さんが漫画好きなんでしょうね。
一人、「絶対この人だ!!」と目星を付けてる人がいます(笑)




話はもどり、肝心のDVDですが大いに笑わせていただきました。
確かにこれは地上波では放送が難しい・・・かも(笑)
相変わらず素晴らしいクオリティ。
三期やってくれないかなあ。





最近はまといちゃん派です。