部屋を暗くして、画面の近くで見ています。

子供達よ

OasisBen Foldsの新譜がいい感じです。
両者ともブレイクから10年以上経つのに、
円熟味を増しながらも初期衝動が失われてないのが凄い!!





漫画はあれだけ見るのにテレビはほとんど見ない秋山です。
アニメも特定もの以外は見ないし。
ですが半年以上ぶりに番組を定期視聴しはじめました。
これで半年は楽しみが増えました。





あと、ラジオを始めるにあたって色々とニコニコ動画を見るようになったのですが、
「週刊VOCALOIDランキング」を見るのが最近の毎週の楽しみです(笑)
レベルが高い曲もかなり増えてきてるので、刺激を受けます。
仮にプロが参加したとしても、あの場で天下を取るのは難しいと思われます。




Macじゃなかったら僕も参加してるかも(笑)
(前も書いたけど、VOCALOIDMacに対応してない)
面白いアイディアだけならいっぱいあるんですけどねえ・・・