ギターは歪ませるもの。

鐘を鳴らして

ひたすら曲の練習。
あと3日あるけど、
明日は夕方まで別件の仕事でその後リハ、
夜はさらに別件の〆切が土曜なのでそっちをやる。
その次の日はハピパピのライブで、
本番はもう朝からリハに向かわねばならないのです。
つまり実質、もう今日しかちゃんと練習できる日が無い!!






にもかかわらすBONNIE PINKの新曲(DVD付き)を買ってしまいました。
そんな自分が大好きです。
秋山です。


「アレンジはきっとアイゴンだ!!」と思ってたら見事に外れた。
でも、格好いい!!




話は戻り。
一曲、元がテクノっぽい曲があるのですが、
バンドアレンジするにあたり、当然ギターを考えないとならないわけです。
そうなったときに、ついつい歪んだ音を入れてしまうのは性でしょうか?



駄目かなあ、歪み。
明日のリハ次第かなあ。