学生の頃、僕もライブでthe pillowsのコピーしました。

二子玉川のバー

昨日、二子玉川駅のホームで見た夕暮れが凄い綺麗だったんだけど、
携帯の写真だと上手く撮れない・・・
ていうか、ホームが明るすぎだ(笑)






まさかジャンプでthe pillowsの名前が二週に続けて載るとは思わなかった。
しかも今週は歌詞まで!!
そして最初読んだ時に「FUNNY BUNNY」の歌詞だと気がつかなかった僕は駄目駄目です(笑)
うう・・・CD持ってるのに。




SKET DANCE」やはりいいですねえ。
ギャグの時の吹っ切れ具合とシリアスな時は重過ぎるほどシリアスになるという、
極端な振り幅を見せる作者のさじ加減が好きです。
ジャンプの中では中堅どころなので、長く続いてくれることを願うばかりです。




あと、扉絵のCP9に大爆笑した月曜の朝。
どんだけ仲良しなんだ。