おさぼり銀ちゃん

銀ちゃん

今月の銀ちゃん→





ここは掃除を手伝わない銀ちゃんに萌えるのではなく、
律儀に掃除が終わるまで外に出て待ってあげている銀ちゃんに萌えるべきなのです。
しかもわざわざ確認してるんですよ、「終わったぁ?」って。
初期の銀ちゃんなら問答無用で攻撃しまくってたと思うので、
だいぶ丸くなったものです。





それはそうと、
魔法のレシピ パティにおまかせ!」大反響!!(笑)



昨日の日記で「パティにおまかせ!」のことを書いたら、
やたら検索キーワードでやってくる(笑)




これ、本当に実現しないかなあ。
少女漫画風の絵柄ではないけど、
女の子にも受け入れられるタッチだと思うし、
企画書内でグッズ展開もケアしてるし(笑)




実現させちゃった方がいいんじゃないの?