ブラックな味を好む年齢

ブラック

特に写真に撮るようなものもなかったので、
食べてたチョコを写す。
酒のつまみにブラックチョコ。
年齢を重ねたからか、ブラックな味わいが好きになってきました。
コーヒーも最近はブラックしか飲んでません。
砂糖を入れたら甘すぎる。





年単位でアレンジに煮詰まってた曲があったのですが、
やっといいアイディアが出てきました。
ようやく動き出せそうです。



慣れないジャンルの曲は大変だなあ。






友達が「mixi嫌い」だったことが判明して、テンションが上がった(笑)
人から「mixiやってますか?」と誘われた時は、
「止めた」と返事するようにしてるのですが、
聞く所によると、やっぱりみんな同じこと言うらしい(笑)


こう言うと、それ以上mixiに関する会話が進まなくなるので非常に便利です。