優雅な土曜

TKO

最近はあまりテレビを見ない秋山ですが、
土曜日の夜のTBSはイロモネアとROOKIESがあるので2時間どっぷりとテレビの前に座りっぱなしです。
両方おもしろい!!



今回は初出場のTKOがレギュラー初の100万円を獲得したので、盛り上がりましたね。
どのネタも爆笑しっぱなしでした。
(100万円のキメ手となったモノボケのネタは見事!!)
調べてみたらかなり歴が長いコンビのようで無名の存在だったみたいですが、
かなりの実力があると見えるので、これを気にブレイクして欲しいですね。




ROOKIESは待ちに待った新庄の回!!
やっぱり新庄だな〜。



このドラマ、かなり原作に忠実なので見ていて安心できます。
原作も一応全部読んでるんだけど、大分前になるからまた読み直したい今日この頃です。