檸檬の香りと大迷惑

フレッシュ

知り合いから檸檬をもらいました。
なんでも、ご実家の庭に檸檬がなる木があるのだとか。
何かよい活用法はないか?と頭を巡らせたのですが、
とり肉の塩焼きとコーラに使ってみました。
なかなかいい感じ。







仕事依頼のメールが、迷惑メール設定にひっかかってて弾かれてたことが判明。
うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!
しかも新規の依頼主なのに・・・・信用問題に関わってしまう。




実は少し前にも似たようなことがあって注意はしてたんだけど、
忙しくてチェックを怠ってた時に限って、こういうことが起きる。
迷惑メールさえなければこういう事態にならなかったわけで、本当に迷惑だ!!



そして、メールチェックの遅れで関係者の方々にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。




迷惑メールを作成する奴は一人残らず捕まってしまえ!!!