白く染めて

雪の町

以前も書きましたが、「2月3日は一年で一番寒い」と思っている秋山です。
今年はとうとう雪が降りました。
写真でもわかるくらい降りました。
東京でも雪が積もりました。
甲府では大神さん(大神宮節分祭)をやっているはずですが、どんな状況なんでしょうかね?






今、仕事とは関係なしに雪にまつわる曲を作っているのですが、
久々に面白い曲が出来そうなのでワクワクしています。
「いい曲」ではなく「面白い曲」というのがミソですが。



できれば長野の娘達に歌って欲しいなあと思っているのですが、
クセが強すぎてOKがでないかもなあ・・・とも思ったり。
でも、歌って欲しい(笑)





仕事の合間に、そんな妄想をしながら頑張っています。