肉まんとあんまんは同列に並べるべきではない

あん

僕の妹は、あんまんが嫌いだ。



なぜいきなり誰の特にもならない情報を書いたかというと、
妹が肉まんを買ったつもりが間違ってあんまんを買ってしまったので、
その処理をすることになったからである。
ちなみに僕は好きでも嫌いでもない。








長野での録音から二ヶ月、CD作業もいよいよ大詰め。
ここまで来ると、自分の力量で可能なことと不可能なことがハッキリと見えてきて、
不可能なことはスッパリとあきらめるしか無い!!という決断力を持てるようになりました(笑)
やはりどこかで区切りをつけないとねえ。




他の地方のグループの方々がどんな機材を使って録音してるのか気になる今日この頃。
コレを聴いていても色々な音質のものがあるから、
それぞれが全然違う機材と録音方法でやってるんだろうなあ。
それぞれの録音状況を想像してみると、ちょっと楽しいです。