メールをやりとりする日々

やりとり

目の前まで差し迫った仕事が沢山ある状況でありますが、
そんな中・・・新しい曲も着々と作っているのです。



今回、友人に歌詞を頼んだのですが、
昨夜、第一案が届きました。



今、とても手応えを感じています。
自分の作ったメロディに他の人が歌詞を付けてくれて、
しかもそれが僕の語彙では出てこないような素敵な歌詞だったりしたときは、
いつもドキドキして楽しくなります。
これぞケミストリー。


しばらくは補正、手直しなどでメールのやりとりが頻繁に行われると思います。
大変ですが、楽しい一時でもあります。



このまま順調に行けば、春先には発表できるんじゃないかな。
無事に完成する事を祈って!!





話は代わり、ハピパピのGyaO出演ですが、早いもので明後日です!!

HAPPY&PAPY情報☆

GyaO「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」出演
日時:2008年1月9日(水)
21:00から生放送
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/


Web投票もやっています。
みなさん是非、ハピパピの応援をよろしくお願いします!!