戦車並

重装備

明日、長野に経ちます。
なので機材を台車に乗せたわけですが、思いのほか綺麗にまとまって逆に焦った。
なんとかなるもんだなあ。
人間の英知だ。




それにしても、ごつい。
果てしなくごつい。
あまりの積載っぷりに自分でもひく・・・
さらにはこれを引いて公道を歩くわけだから、かなりのインパクトだろう。
間違いなく、通り過ぎる人達はみな振り返って僕を見る(笑)




でも、そんなことはもうどうでもよいのです。
ここまで来たら引き返せないのです。
これも全て自分の情熱のためさ。



あとはこの荷物がバスに乗せられるかわからないのと、
道中、持ち上げないといけない段差が少しでもあったらアウトかもしれない、
という恐ろしい懸念が残ってますが、
なんとかなることを祈るばかりです。