東京の小さなハコの中で

濃厚

口の中に血のかたまりが出来てた件について。
今朝起きたら、跡形もなく消えていた。
3cmくらいあったのに、一晩で消える物なのか!?


念のため歯医者に行ってみると、
おそらく何かの拍子で噛んでしまって内出血を起こしたのだろう、とのこと。
まあよかった。
ついでに歯の検診もしてもらったところ、
小さい虫歯があったが一回で治るらしいので、折角だからそのまま治療することにした。
酷くなる前でよかった。




その後、渋谷のIKEBE楽器に行ってマイクケーブルを購入してから吉祥寺へ。
やまだ晴香ねえさんがヘルプでライブに出ると申されたので、観に行くのである。
吉祥寺の曼荼羅は久々。
最近は、大会場よりもこういう小さなハコの方がバンド本来の音が聴けるので好き。
ジョニーウォーカーの黒を初めて飲んだけど、気に入った!!



何気にバックが豪華(というか、超大御所だ・・・)で、
目と鼻の先の距離で濃厚な演奏を聴けて大満足。
ボーカルさんの独自の表現と歌唱力は圧巻で、
純粋にまた観に来たいと思いました。
次は来年の1月16日(予定)だって。



この一週間、何気に音楽漬けだ。
いいことだ。