絞るように言葉を紡ぐ

小さなノートに

ひたすら歌詞を書く。



なんだか、恥ずかしい言葉をいっぱい使ってます。
卑猥な言葉という意味ではありません。
なんか、中学生の書いた歌詞みたいだ〜。





ハチミツとクローバーが来年、ドラマになるっぽいですね。
ドラマって実はほとんど見ないんですけど、
やはり熱烈なハチクロファンとしては、これは押さえておきたいところ。


倉持君とかでないかなあ。
できれば「高校生になった倉持君」バージョンで(笑)
meganekkogekilove



同じ理由で「ぼくらの」の実写版リアル・ウシロとか。
・・・ヤバい、萌える(笑)
meganekkogekilove



でも真面目な話、「ぼくらの」の実写版とか結構いいんじゃないかと思うんですよ。
キャラクターが現実離れした美男美女とかじゃないからキャスティングもしやすいだろうし。
中学生くらいの人たちが演じてくれたら、本気で泣きそうだ。