匿名希望での挑戦

アイドル

「水中メガネ」が聴きたくてCHAPPIEを探してたんだけど、やっと見つけた。
いい曲だ。
pal@pop(高野健一)も作曲参加してたんですね。
こういう「架空のアイドル」という設定で色んなボーカリストが匿名で参加するというタイプの企画って好きです。




僕らの音楽MONGOL800が地上波初登場ということで見ましたが、
やっぱオーラが違いましたね。
インディーでプロモーションとかせずにアルバムを260万枚売ったというのも納得。



サンボマスターも格好よかった!!
メディアではコミカルな面ばかりがクローズアップされがちだけど、
若いバンドでは数少ない歌も演奏もレベルが高い人達だから、
もっと多くの人達に本来の良さが知れ渡るといいなあと思います。






余談ですが、昨日チラリと言った「誠意を要求してくる人間」ですが、
美人の説得には弱いことが判明しました(笑)



やっぱり女は偉大だ。