息が詰まるような表現

3分間

HUNTER×HUNTERが面白過ぎて困る。




漫画だと忘れてしまいそうなほどの臨場感がたまりません。
このシーン、アニメとかにしちゃうのは逆にもったいないな。
陳腐になってしまいそうだ。
漫画だからこそ表現が冴え渡っている。
見事です。





いやあ、本当に連載再開してくれてよかったよ。
今回みたいに「掲載する期間をきっちり決めてその後は休む」というスタンスでいいと思います。
それで完結するなら、それでいいと思います。
HUNTER×HUNTERなんていいほうです。
世の中には、中断したままもう完結することがないであろう漫画なんて他に沢山ありますからね





X(CLAMP)とか、もう無理だろうなあ。





夜、何故かビートルズが無性に聞きたくなる。




作業も相変わらず調子がいいよ!!