レペゼン渋谷系オールスターズ

オールスターズ(3人抜け)

2年以上ぶりのライブでございます!!
楽しかったあ!!




で、ライブに来て下さった方はご存知だと思いますが、
テルミンの音が出ないというトラブルに見舞われました(笑)
前回もこのハコに出たときはギターの音が出なくなったりしたので、
どうやら魔物が住んでるらしい(笑)


ちなみに、前回のトラブルは明らかに僕の不注意と不手際だったのですが、
今回は会場側の機材トラブルだったので、回避しようがない(笑)
まあ、マイクの数、キーボードの数が多くてテルミン用のラインが足りなくなり、
急遽配線を継ぎ足した感じだったので、想定外の事が起きてしまったのだと思います。
最後の曲の直前でやっと音が出たけど、本当は1、2曲目で使うつもりだったのでとても残念!!
テルミンリベンジしたいなあ(笑)



言い訳はさておき、ライブは凄く盛り上がりました!!
相変わらず凄いイベントです。


バンドメンバーも凄腕&素敵な方々が揃って、物凄い充実してました。
10年来の盟友であるベーシストhiroken
笑顔が素敵なマルチプレイヤー、ドラムの”オレンジノイズ ショートカット”杉本清隆さん
癒し系のコーラスとピアノのリカロープさん、
オルガンとストリングスとmicroKorgを操らせたら最強のキーボーディスト木村さん
熱きパーカッションを奏でるやまだ晴香ねえさん、
美味しい所を全部持ってった(笑)名トランペッター、B.P.KOUPPAさん、
そして美声で会場を沸かせた”Mr. Cockrobin”マツオロビンさん
気合の入った今回の演出をすべて企画した”エイプリルズ”イマイさん
もの凄い豪華なメンバーです。
一応、一回こっきりの期間限定バンドなのですが、
終演後「またやりたいね!!」とみんなで言い合いました。
社交辞令とかじゃなくて、本当にまたやりたいです!!




ガイコツ隊のガイコツで呪いをかける秋山



hiroken、悪魔になる(笑)



ガイコツ隊の衣装を作成中



「小沢天使コスプレ」のコスプレをするマツオロビンさん(笑)
(ちなみに、コスプレ用のヅラだそうです。)



会場はこんな感じ。暗くてわからないけど(笑)、大盛り上がりです。





終演後の記念撮影。
全員で撮りたかったけど、バタバタしてたからいた人達で。
ライブを録音したICレコーダーをみんなで聴いて大盛り上がり。


今回のお気に入りは”MOON LIGHT STORY”というコーネリアスの曲。
ロビンさんとイマイさんの声が重なると、本当にフリッパーズ・ギターっぽい!!
そして間奏の木村さんのストリングスとB.P.KOUPPAさんのトランペットが美しすぎる・・・
横を観るとタンバリンを降りながらその手でシンバルを叩く山田さんが格好よすぎ!!
演奏しながらゾクゾクしてました。


他にもリカさんのピアノは力強く美しいし、
杉本さんのドラムのビートはとても演奏しやすくて気持ちがいいし、
hirokenも相変わらずのグルーブなベースでしっかりと支えてくれました。


僕もギターで負けないように、これからも頑張らねば!!


レペゼン渋谷系オールスターズ
またお会いできる日があることを祈って!!