秋祭り

風情

近くの神社で祭りをしていたので見に行く。
規模は小さいけれど、なかなかちゃんとしてます。




子供連れや中高生が多かったかな。
制服の友達に混ざって一人気合いれて大人っぽい服着てオシャレしてる女の子がちらほらいたけど、
僕から見るとちょっと無理して背伸びしてるのがバレバレで微笑ましい(笑)
きっと「大好きなあの人も来るかもしれない・・・!!」
という淡い期待を抱いて、気合いれちゃったんだろうなあなんて想像。
そんな事考える僕も、いいおっさんになりました(笑)




昼はライブに向けて準備と散髪。
気がついたら2ヶ月放置してた・・・
髪を切ったら、頭が軽い軽い。



あ、すっかり忘れてたんだけど、ハピパピライブ情報(笑)



HAPPY&PAPYイベント情報

10.7(日)
富士見町イベント
会場:富士見町境高森区公民館
出演時間:14:30〜15:00近辺です。
*多少の時間の前後がございます。ご了承下さい。
*大変申し訳ございません。CHIHO欠席となります。
ご了承ください。


10.8(月)2007アイドルステーション Vol 25
  〜体育の日だよ!位置についてヨーイドン〜
時間:1部OPEN 13:00 START 13:30
時間:2部OPEN 17:30 START 18:00
料金:1部・2部(各)前売 ?3500 当日 ?4000(ドリンク代別)
   1部2部通し券前売 ?6500 当日 ?7500(各ドリンク代別)
   撮影禁止となります      
出演 1部:FeamChu!☆LipsmimikatoutouHAPPY&PAPY・他
出演 2部:FeamChu!☆LipsmimikatoutouSMaRT with RUKA初音りお・他
会場:MAPLEHOUSE
happy&papyは1部のみの出演となります。
*れい&あやめの2人での出演となります。
ご了承下さい。


10.14(日)
長野中央通り 歩行者天国イベント
場所:中央通り(beemアクターズ長野校前)
時間:未定
*雨天の場合中止となります。


来週と月曜のはともかく、もう明日じゃん!!
しかも日付変更してから書いてるからあまり宣伝の意味を成さないかもしれなくて申し訳ない(笑)



明日はリハだし、僕が顔を出せるのは月曜ですかね。
14日は同時多発ライブ!!
ハピパピのライブは夕方には終わると思うからそのまま長野から渋谷に来れば、
ギリギリ間に合う・・・かな?(笑)