どうしようもないくらいの失態

現役

山梨入りしました。
実家においてあるTrinityを弾いてます。
やっぱ重いわ、このシンセ。




そんな感じで、明日はハピパピライブです!!



HAPPY&PAPYライブ


9/30「ウッティな全国まるごとグルメ祭り」
会場:アイメッセ山梨
出演時間 11:00〜,14:00〜


http://www.uty.co.jp/event/70928.htm



さて、今回は東京から車に乗せてもらって山梨まできたわけですよ。
だからこそ起こってしまった事態なのですが・・・









財布を東京に忘れた・・・・・・






うわあ・・・・大失態だ。
しかも一緒に免許も忘れたので、車が運転できない・・・
そんなダメダメな秋山ですが、作曲をやらせたらそれなりにスゴい。
そんな秋山の曲は、明日のライブでも聴けますよん。




そして、急遽みなちゃんも参加してくれることになったので、
「恋夜空」も聴けます!!



ますます必見!!




それでは明日、アイメッセでお会いしましょう。