小雨の渋谷とウイスキーコーク

牛

渋谷のとあるオシャレな店。
ケーキのおいしい飲み屋ということで行ったのですが、
途中参加の僕だけが夕飯を食べてない状況だったので、
普通に料理を食べていました。
おいしかったです。




昨日に引き続き、左足の裏が痛いです。
筋肉痛とかではない痛みなので、運動中にどこかでヒネったのかもしれません。
むう。
今年は「スポーツの秋」を実践するつもりだったんだけど、前途多難だ。



今思うと、学校の体育の授業ってすごく大事な事だったんだと思った。
僕は運動が得意ではなかったのでイヤイヤやってたんだけど、
週に3、4回体を動かすことで最低限の体力が作られていたんだなあ。


社会人にも体育の制度があれば、もっと健康的な生活を送れるかもしれないいですね(笑)