秋に先駆けて葡萄

大粒

先日、僕の知らない間に親が来て帰って行ったようなのですが、
葡萄が置かれてあったので食べてます。
今年の桃は少し難儀な感じでしたが、葡萄はハズレなし。



ほとんど一日中ミックス作業やってました。
ずっと出来なかったことが出来るようになったかと思えば、
またその先の新たな壁が見えて来る。
そしてきっとその繰り返し。


一日中やってても答えが出ない。
果てしないんだけど、前よりも気持ちに余裕が少し出て来たような気がします。
理想の音に近づいて行く過程は、楽しい。





さよなら絶望先生」のオープニング曲が変わりましたね。
雰囲気は絶望先生っぽくないけど(笑)、こういう曲は好きなのでよいです。
特にBメロからサビの流れがすごくいい感じ!!


でも、大槻ケンヂを変えちゃったのはやっぱりちょっともったいないかな。