つなわたりの野望

四階にて

今回の山梨帰りの真の目的といいますか、
選挙の事前投票に行ってきたわけですよ。
日曜には東京にいないといけないわけで。


甲府市役所に行くと、思っていたより事前投票に来ている人が多い。
全投票数の何割くらいが事前投票なのかちょっと気になりました。



Tal-0も日記で触れてますが、ちょいと面白い事を企んでいます。
まあ、Tal-0も述べている通り
「サッカーやろうぜ!ボールは無いけど」という状態ですが。



仮にボールが入手できても企画内容的に匿名性が必要になるので、
この日記で宣伝できるかも怪しいですが(笑)、
(アダルト的なものとか犯罪ではないですよ、念のため。)
「また秋山が何か企んでるな」くらいに思っていてください。



アルバム制作もいよいよ佳境!!