本物の器

対談

やられたなあ。


今月のIKKIなんですが、
鬼頭莫宏森田宏幸監督の対談が乗ってます!!



いやはや、この企画には恐れ入った。
なんせ、対談が行われたのは監督の「原作嫌い」発言の後で、
発言の内容もブログが炎上したことも隠さず真っ向から対談で説明してるし。


2ページ分しかないしそれほど深い内容ではなかったですが、
この状況でこういう対談を企画しそれを載せてしまうIKKIと鬼頭さんの器のデカさに感動します。
(自分達が掲載してる作品を否定した人間を招いて原作者と語らせてるわけですから)
ここまでやるとすがすがしいよね。



是非、アニメ終了後の「ホワイトボード駄目出し」もやってください。




「ぼくらの」本編も面白い!!
ロボット戦闘ものでこういう軍事的な戦略をする長期戦ってあまり見た事ないからワクワクします。
ジリジリと追いつめられる緊張感がたまりません。



宇宙空間を飛来する敵の砲弾の構図が美しいです。