一日でも早い平穏の日々を祈って

長野

長野駅前の長野朝日放送のビル(昨年撮影)。



休日だったので昼過ぎに起きたら、とんでもないことに。


長野方面に関わりがある僕としては、やはり気になる所。
長野の住む人達の安否はまだ取ってませんが、
ハピパピの日記のコメント欄も更新してたからおそらく大丈夫でしょう。
ちなみにTHE Akky!!BAND!!のヴォーカルの珠魔〜Shu-mA〜さんも長野ですが、
彼女の住む地域は特に問題はなかったとメールを頂きました。



まだまだ余震もあるし、台風の後だから普段以上に災害が起きやすいと思うので、
被災地近辺にいる方は充分注意してください。



それにしても、地震は人ごとじゃないよなあ。
もし部屋で寝てる時に来たら、かなりYA・BA・Iです。
Tal-0ほどではないですが、YA・BA・Iです(笑)