ことしもさくらさく

強面・再び

一番年下の従姉妹が無事大学に合格したとの知らせが。
やったネ☆
しかも去年合格したお姉さんと同じように名のある茨城の国立大学に入学ということで、優秀一家だ。
おめでとう!!



早いものだなあ。
8年も歳が離れてるから生まれた頃から知ってるし、よく遊んだし、
今でも年始と夏には必ず会ってたのでまだまだ小さいイメージがあったんだけど、
もう大学生だもんなあ。
僕なんてまだまだ気分的にも社会人になりきれてないので、
今後はどんどん追い越されていきそうな気がする(笑)




それにしても、僕の中で彼女が「交流が取れる年下の基準」だったわけですが、
よく考えたら、長野の子達はそれよりもさらに下なわけで・・・
う〜む、怖いなあ。




合格記念として、丁度一年前とい同じ手作りドキンちゃんの画像で。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20060307
これを作ったのが今回の従姉妹(妹)であります。
や、やはり天才だッ!!!!!