LONDON

イギリス

なんだかよくわからないが、気にいったので買う。




とあるライブ会場の機材をちょっとチェックしたかったのでホームページをちょいと拝見。
ふむ。
ミキサーが3万円代というハコで使うにはちょっと安すぎないか?という機材を使っているのも、
本来ライブハウスではない場所らしいのでまあいいとして、
マイクが2本だけというのは本当なのだろうか?
・・・いや、いくらなんでも、ねえ・・・




よそはさておき、明日からレコーディング三連発です。
今回は全部歌!!
間でギターの録音もしたかったけど、そんな余裕ないや。
うっかりデータを消してしまう事だけは避けたいです。
(こまめなセーブを)