今はもう動かない

クラッシュ

やけにパソコンが重いな〜と思いながら作業してたら、ファイルがクラッシュした・・・
うぎゃあ!!
〆切が迫ってるのに、今日の作業が全てなかったことになりました・・・




こういうこともあろうかといつも前回分のファイルを余分に残してはいるので、
致命的でなかったにせよ、落ち込みます・・・
しかし落ち込んでる余裕もないのがもっと悲しい・・・




話は代わり、MOTHER3クイズの答えが出ましたねえ。
結構当たってたんですけど、やはり全問正解にはほど遠かったです。
どせいさん欲しかったなあ。



っていうか、あのどせいさん人形、ゲームセンターの景品らしいんですけど、
どこにあるんでしょうか?
とりあえず新宿のメボしい店には行ってみたけどなかった。
普段ゲームセンターなんていかないからなあ。
どうやって探そう?