フロッピーにも見える

機能的

ここ2年くらい、初対面の人から「幾つなんですか?」と必ず聞かれます。
年齢不詳な秋山です。



CD-Rを収納するものが欲しくて、
でもケースだとかさばるので布ケースを買ったのですが、
最近の布ケースはものすごく改良されてて、CDのストッパーが付いてる!!
しかもこれがよくある気休め程度のものじゃなくてものすごい効果抜群で、
逆さにしたくらいでは落ちないのです。
おまえすごいな!!
グッドデザイン賞に一票入れたい。




そんなわけで、先日長野で録音したものを大量にCDに刷って長野に送ったわけです。
みんな喜んでくれるといいなあ。




どうでもいいですが、小中学生の頃って教育実習の先生とかでもものすごい大人に見えたりしましたが、
今の僕なんかはそれらの年齢も超過してしまっているので、
長野の生徒から一体幾つくらいに思われてるのか聞くのが怖い今日この頃です。
少なからず、あなた達が生まれた頃はまだ小学生でしたよ・・・