まあ問題ない範囲で録れた

家で本気

本日は本格的に歌録音。
しかも歌うのは自分・・・
まあコーラスパートではありますが、
流通する可能性のあるものなので、慎重に。



余談ですが、去年CD化したNEXT GENERATIONの「My heart will go on」(絶賛発売中!!)ですが、
実はワタクシの歌声も混じってるのですよ。
曲が始まって10秒目くらいのところでちっちゃく「Ah〜Ah〜」って歌ってるのがそうです。
地味に歌で全国デビューしてます(笑)



CDもまだまだ売れております。
詳細はこちらにて。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-62011.html


他のサイトになりますが、最近は着うたフルも配信してますので、
携帯で検索かけていただければ見つかると思います。
iTunes Storeでも配信しておりますよ!!



第二弾とか出さないのかなあ(笑)