スタートにこのバンド

叫ぶ

CHIKICHIKI Modern Groove Factory(http://www.c2mgf.com/)のライブ。
ヴォーカル(というかMC)さんが抜けて最初のライブだったのですが、
メンバーそれぞれが歌やアジテーションを担っていて、
これはこれで逆に格好よかったです。
曲も演奏もよりソリッドになっていた気がします。
次のライブが楽しみだ!!・・・て次は6月ですか。
いきなり半年後だ・・・




そんなわけで、いいライブから2007年をスタートさせることができました。
今年は自分もライブをやれたらいいなあ。
色んな意味で去年より忙しくなることはわかっているので、
なんとか隙を見つけたいものではあります。


ところで、渋谷にあるハコだったのですが、
ライブ後にフラフラ徘徊したんだけど、
人が少なかったなあ。
年明け最初の連休の中日ということもあるとは思うけど、
あんなに人がいない渋谷を見たのは始めてだ。