閉めの気分で

本格土鍋

恒例の年末従姉妹鍋。
今年は従姉妹の旦那さんとその妹さんまで交えた計7人という大所帯!!
なかなか楽しい時間を過ごせました。



具を入れすぎてどうにもできなくなったけど、
配置が美しい鍋。




で、DS Liteが二台あったので、ピクトチャットで絵しりとりをすることに。
これがかなり面白く、みんなでハマってしまいました。
あらためてDSが老若男女に売れる理由がわかった気がしました。
DS買うかなあ。



そんなこんなで、今年の年末はいつもよりもゆったり過ぎていったのでした。



明日から山梨です。
5日くらいまではいる予定です。
返信は遅れますがメール自体は見れるので、ご用件があるかたも気にせず連絡をください。
日記はいつものように、実家のパソコン次第なのでどうなるか未定(笑)



それでは良いお年を。