地味に動画も更新してます

なめやすさ

喉がなんだか痛いので、のど飴を買った。
りんご味のヤツなのだけど、
小さい写真で見ると芋虫に見えなくもない。




うっかり送信先を間違えてメールを送ってしまった。
久々にやっちまった・・・
しかも、微妙にメールの内容と関係ある人だっただけに混乱させてしまったらしい。


まあ、無難な内容のメールだったのは不幸中の幸いだった・・・
仕事上の秘密裏(と書くと物々しいが内容は普通)な内容とか、
逆にアホな内容のメールとかだったら取り返しのつかないことになってもおかしくなかったわけで。





そんな中、よい知らせと悪いしらせが同時にやってきた。
(別にMOTHER3のある一場面をマネしているわけではない。)
こういう場合、悪い知らせの方がヘビーな場合が多いのだけど、
今回もそうでした。



しかも、秋山の良くないジンクスが今回も発揮されてしまったようで・・・


う〜む・・・