東京外国語大学関係者必見

録音に向けて

新しいマイクが届いた!!
本体もホルダーも今までのより丈夫そうだ!!


さっそく新マイクと古いマイクで音を聴き比べてみたのですが、
全く違いが分かりませんでした。
私の耳は節穴です。





ラジオですが、いよいよ先月の外語祭の様子を動画でお届け致します。
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/
なぜかドラッククイーンのバビ江ショーで締めるという不思議な構成ですが、
自分でも驚くほど編集が上手くいきました。


音と映像のタイミングがバッチリあってる箇所がたくさんあるのですが、
意図したわけではなく、全くの偶然です。
神の見えざる手です。
ハイ。





さて、近づいて参りましたHappy&Papyの関東ライブ。
二日前から宣伝した方がより効果あると思うので今日も宣伝するのである。

12/9(土)「LOVE&PEACEコンサート06'」
入場無料12:00〜21:00
会場:さいたま新都心 けやきひろば(サンクンプラザ)
*人工地盤上2階。
http://www.saitama-arena.co.jp/keyaki/
HAPPY&PAPY出演時間 13:45〜14:15
*雨天時は1Fのプラザ2を使用

週末は天気悪いという噂がありますが、
そんな事は一切気にせずに、みなさん大宮へ行きましょう!!
さいたまスーパーアリーナの敷地内でござんす。



ちなみに20時からはボイトレ藤野先生のユニット「Vocarat」も出演しまする。
女性3人のコーラスが圧巻!!
(本当は男性Bassもいるけど、当日はおやすみとのこと。残念!!)


これは観ないと損だネ☆